決して忘れません、あなたの優しさ。

どうも、上氏です。

最近、

あまり仕入れに行けなかったので、

在庫が減ってしまい、

その影響で売上が下がりました。

特に僕の仕入れ基準は、

回転重視なのでモロに影響がでてて

ガタ落ちって感じです。

大体、一日の売上が6〜8万円

くらいなのですが、

ここ数日は1〜3万円ほどです。

さすがにこのままでは

今月の売上目標の200万円を

達成するのが厳しいので、

1週間ほど仕入れを強化して

挽回しようと思います。

では、

週末ですが仕入れ頑張りま~す。

PS

月初めから風邪がなかなか治りません。

知り合いの韓国人バイヤーが、

ずーっとマスクをしている僕を

心配してくれたのか、

免疫力を高める韓国のお茶をくれました。

思いがけないその優しさに

もう感謝!感激です!

お茶を飲んで早く治します!

これも風邪にはオススメだよ!

ってありましたら是非教えて下さい~

俺の倉庫が荒らされました

どうも、上氏@ゲーム転売です。

実は日曜日から風邪で体調を崩してしまい、

今日、3日ぶりに仕入れに行って来ました。

そんなわけで、

毎日、仕入れに行っていた僕にとっては

久しぶりの仕入れになりました。

「ちょっとくらい休んだだけだし」

「そんな、状況は変わってないでしょ・・・」

って感じで、はりきって

メインルートを回ったのですが、

大きな間違いでした。

結論としては、

かなり荒らされていました。

僕しか仕入れていなかった商品が

在庫切れになっていたのを見たときは

「マジかーーーーーー!!」

って店内で思わず声を

出しちゃいました(^_^;)

そんなこともあって、

まぁ、ちょっと心が折れたのですが、

仕入れ自体はしっかりと出来ました。

さらに、

仕入れ中、かなり良さげな

アイディアが思いつきました。

明日の仕入れから取り入れて

行こうと思っています。

ただでは転ばない

上氏@ゲーム転売なのでした~。

ではでは、

寒くなってきましたが体に気を付けて

お互いに頑張って行きましょう。

PS

体調が悪いときに、体に負担を

かけない作業方法を見つけました。

オススメなので今度紹介しますね。

いますぐ知りたいって思ったら、

連絡してくださいね。

結局楽しいからやるしかない

どうも、上氏@ゲーム転売です。

昨日は、ネットビジネスの勉強会に

参加しました。

この勉強会、月一回ぐらいの

開催なのですが、毎回参加するのが

すごく楽しみなんです。

いつも日程の連絡があると、

小学校時代の運動会のように

待ち遠しくなってしまうほどです。

主催者の方が、ある意味、

かなりラフな方なので、

勉強会と言いつつもお堅いイメージは

全くなくて、そんなところも

魅力のひとつです。

懇親会も終わり、帰り道で

一人になって、

次の勉強会早くこないかなぁ

と思ったのと、

勉強会での成果をいわば仲間とも

言える参加者のみんなに早くみせたいなぁ

と気合が入りました。

モチベーションが下がってしまった

時には、この時の気持ちが行動する

ことの支えとなってくれそうです。

昨日は、良き指導者、良き仲間に

感謝の一日でした。

PS

いつも勉強会でアツい情報を教えて

もらってるので、お返しに、

コンサル生だけに教えている

いま利益率が最も高いカテゴリーを

暴露してきました。

知りたいって思ったら連絡くださいね。

速攻で稼げる情報教えます!